アイムピンチはセラビオを主成分としますが、他にも美容に高い効果をもたらす成分を含んでいます。

納豆菌で米ぬかや大豆を発酵させたバチルス発酵物は、バチルス発酵物に含まれているタンパク質分解酵素によって、肌のターンオーバーを正常化させます。

そのため、バチルス発酵物を含んだアイムピンチを使うことにより、肌の新陳代謝が正常に行われるため、シミやしわを改善する効果をもたらします。

さらに、バチルス発酵物に含まれるタンパク質分解酵素は、体内の死んだ細胞にのみ働きかけるので、古くなった角質だけを溶かしてくれます。

なので、肌を生まれ変わらせることにより肌を美肌にすることが可能になります。

そして、アイムピンチは加水分解水添デンプンを含むので、乾燥肌や敏感肌の人でも使える美容液として扱われます。

なぜなら、加水分解水添デンプンには、水分を保つ力が高い上に抗炎症作用を持つので、肌にあまり刺激を与えないからです。

ちなみに、加水分解水添デンプンは、デンプンを酵素溶液で反応させて水素を混ぜて抽出したものになります。

他にも、アイムピンチにはとうもろこし由来の成分となるグリコシルトレハロースが配合されています。

グルコースを結合させたグリコシルトレハロースは、保湿力の高い成分であるので、紫外線から肌を守る役目をこなします。

そのため、紫外線のダメージによる肌荒れに効果を発揮してくれます。

アイムピンチには肌のターンオーバーの周期を改善させる効果を持つ成分が含まれるので、乾燥肌以外にもシミやしわを対策できる美容液にもなります。

アイムピンチの口コミはここからチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です