高い美容成果・健康成果があると名高いなすっぽん。

体に良い事は解っていても、定期的食べるのは簡単ではないですよね。

そんな訳で、築地市場でもハイグレードブランドとして名の通っている佐賀県産の「はがくれすっぽん」をそっくり100%サプリメントにしたのが「すっぽん小町」です。

1日たった2粒で、すっぽんの栄養をバランスよく摂取する事が可能なんです。

肌に価値があるなコラーゲン。

このコラーゲン量は30代から減少が加速します。

その為にふんだんにのコラーゲンを摂取しようと思うかもしれませんが、量を数多く取れば良いというわけではないのです。

コラーゲンはバランスの良いアミノ酸と一緒に取る事によって、コラーゲンだけを数多く取るよりも吸収が良くなります。

良質なコラーゲンを肌に届ける為には、アミノ酸パワーを秘めたすっぽんなのです。

アミノ酸が豊富な事で名高いなのが黒酢です。

その黒酢の平均約91倍ものアミノ酸量を持つのがすっぽんなのです。

そしてすっぽんはアミノ酸量が多々あるだけではなく、不可欠アミノ酸全9種を含む、19種のアミノ酸をバランス良く含んでいます。

すっぽんにはコラーゲン、アミノ酸以外にも女子の健康に欠かせないビタミンE、カルシウム、亜鉛といった成分の他にも、EPAやDHAなど栄養を生かす為の脂肪酸も豊富に内蔵されています。

このすっぽんパワーをギュッと一粒に凝縮したのがすっぽん小町です。

すっぽん小町の口コミはここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です